タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年03月17日

A様邸 完成!

こんにちは

この時期にこんなに雨が降るものでしょうか?

おかげで工事の方が全物件、遅れています。

ご迷惑おかけしているお客様、ごめんなさい。

僕が雨男で。。



今日はA様邸設置の様子です。

A様邸 完成!

導入したのはバーモントキャスティング ディファイアント

A様、元々暖炉をお使いのユーザー様

しかし暖炉と床暖房では全然暖まらないので薪ストーブ購入を決めたとおっしゃていました。

A様邸 完成!

待ちに待った、焚きつけの瞬間

普段お仕事で帰りが遅いA様も、この時は早く切り上げてお戻りになられました。

お客様の中では忙しくて、結構帰りが遅い方も珍しくはないのですが

この焚きつけの時は、皆様楽しみでだいたい家族そろってのスタートとなりますface02

A様邸 完成!

焚きつけて間もなく、A様の祖国料理を振舞ってくれましたface05

天板の上でナン生地のようなものを焼き(詳しくなくてごめんなさいase01

ケバブに入っている感じのお肉とピクルスに似たものをはさんでいただきます。

すごく、美味しい。

これ凄く美味しかったです、僕のピザ顔負け(笑)

A様邸 完成!

その他、色々な料理もごちそうになりました。

A様、工事前から、工事中

それに加え工事後までと何から何まで本当にありがとうございました。

これからも長いお付き合いの程、宜しくお願いします。









Posted by 社長 at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A様邸 完成!
    コメント(0)