タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年06月24日

店舗 モメンチェ様 煙突掃除

こんにちは
自然の森 こうへいです。
最近ブログ・HPの閲覧数がかなり増えました。
特に金・土の夜は平均アクセス数50を超えています。
たくさんの方が見て下さっているおかげで
ホームページ検索も上位になることができました。
これからもブログ更新し続けていくので楽しみにしていてください。



店舗 モメンチェ様 煙突掃除

店舗 モメンチェ様 煙突掃除

店舗 モメンチェ様 煙突掃除

店舗 モメンチェ様 煙突掃除

さて、今日はM市にあるパスタ・ピザ屋 モメンチェさんの煙突掃除の様子です。

今まで煙突掃除を業者に頼むとすごく高いので自分で掃除をしていたのですが

今回、当社の煙突掃除のチラシと金額を見て依頼してくださいました。

店舗 モメンチェ様 煙突掃除

店舗 モメンチェ様 煙突掃除

ビフォー

店舗 モメンチェ様 煙突掃除

店舗 モメンチェ様 煙突掃除

アフター

かなりの量です。

今年一番、更新しましました。

さすが毎日使っているだけはあります。

これからは1年に1回必ず掃除してください。

先日はありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。




店舗 モメンチェ様 煙突掃除

1つ1つの材にこだわりを持つモメンチェさん。

おススメは”マルゲリータ”と”ぺペロンチーノ”と店長のH様。

近いうち絶対食べに行こうと思います。



モメンチェ
群馬県前橋市川原町146-4
027-231-8350
定休日 毎週水曜日





Posted by 社長 at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店舗 モメンチェ様 煙突掃除
    コメント(0)