タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年07月01日

T市Y様 T市M様 無料煙突掃除講習

こんにちは
自然の森 こうへいです
ここ、何年振りに風邪をひいて体調崩しました。
夏風邪は〇〇がひく。。
すいません、ひいてしまいました。
一昨日・昨日・今日と連絡下さったお客様、打ち合わせをしたお客様
ご迷惑おけしました。
昨日、早退していっぱいご飯食べて薬飲んで
早く寝たらだいぶ良くなりました。
来週からまた予定がびっちり入っているので絶対治したいと思います。



さて、先日行った無料煙突掃除講習アップします!

突っ込まれる前に言っておきます。

撮り忘れてて、全然写真少ないですase01

まずはT市Y様邸

T市Y様 T市M様 無料煙突掃除講習

ビフォー

T市Y様 T市M様 無料煙突掃除講習

アフター

設置したのはダッチウェストのランドルフ

メンテナンスの仕方をご指導の他、薪のことや

チェンーソーのことなどをお話しました。

焚きつけ時に説明を受けてもいざ1年使ってみると

色々な疑問・質問あると思います。

「でも、わざわざ電話して聞くのもちょっと・・」

そんなときにこの1年目の無料煙突掃除講習の場で解決致します。

Y様、これからも宜しくお願いします。





続いて、T市M様邸

T市Y様 T市M様 無料煙突掃除講習

ビフォー

T市Y様 T市M様 無料煙突掃除講習

アフター

設置したのはバーモントのディファイアント

実際の煙突掃除のやり方や触媒のチェックの仕方をご指導。

M様の、「冬がとても暖かった」を聞いて心から良かったと思います!

M様、これからも宜しくお願いします。







Posted by 社長 at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T市Y様 T市M様 無料煙突掃除講習
    コメント(0)