タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年09月01日

K様邸設置 S様邸煙突掃除

こんにちは
自然の森 こうへいです。


まずは現在進んでいる現場の報告です。

K様邸設置 S様邸煙突掃除

K町のK様邸

設置工事も無事完了。

設置したのはメトスのドブレ640・・ところが

完成写真を撮り忘れてしまいました。

今度軽井沢でまた設置があるので

そのときに焚き付けにうかがいつつ、写真も撮ってきます(笑)

K様、明日はすでに設置してある2台を煙突掃除に行きます!

宜しくお願いします。




続いて新築で導入予定のM市H様邸

K様邸設置 S様邸煙突掃除

設置はもう少し先になりそうです。

設置予定のストーブはバーモントのアンコール。

楽しみですネface02



最後に煙突掃除でお伺いしたS様邸

K様邸設置 S様邸煙突掃除

ご使用の機種はダッチのエンライト

K様邸設置 S様邸煙突掃除

今回が初めての煙突掃除。

出たススの量は2ℓのペットボトル1本半くらい

K様邸設置 S様邸煙突掃除

K様邸設置 S様邸煙突掃除

スズメが入ってくるといことで

防鳥アミの取り付けも行いました。

毎年依頼してくださるということで、これからも宜しくお願いします。

K様邸設置 S様邸煙突掃除

最後にクジを引いてもらいました。

結果は・・・

K様邸設置 S様邸煙突掃除

はい、着火剤でしたface02

これも欲しかった商品の1つみたいで喜んでいただけました。

S様ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。







Posted by 社長 at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸設置 S様邸煙突掃除
    コメント(0)