タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年09月29日

T市T様邸 煙突掃除

こんにちは
自然の森 こうへいです。



本日もご来店下さったお客様ありがとうございました。

今日のブログはT市T様邸です。

T市T様邸 煙突掃除

お使いのストーブはバーモントのディファイアント。

使用歴はまだ1年目。

T市T様邸 煙突掃除

煙突内はこんな感じ。

このススなら今の使い方で大丈夫です!

掃除後に見せていただいたのですが・・

T市T様邸 煙突掃除

実はT様プロ資格をお持ちで

このバイクはレースに使用していたもの。

その他に

T市T様邸 煙突掃除

宿泊でツーリング用

T市T様邸 煙突掃除

1日ツーリング用

T市T様邸 煙突掃除

中でも凄いのがこのバイク。

なんと日本に1台しかないそうです!

T様、本日は色々とありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。



Posted by 社長 at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T市T様邸 煙突掃除
    コメント(0)