タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年10月30日

伊勢崎市T様邸 煙突掃除

こんにちは
自然の森 こうへいです。

伊勢崎市T様邸 煙突掃除の様子です。

伊勢崎市T様邸 煙突掃除

伊勢崎市T様邸 煙突掃除

使用歴は3シーズン目

機種はアンコール

伊勢崎市T様邸 煙突掃除

伊勢崎市T様邸 煙突掃除

出たススの量は350mlのペットボトルに半分くらい。

T様、本日はありがとうございました。

また宜しくお願いします。




Posted by 社長 at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こうへいさん、こちらこそありがとうございました。
最近は、なかなか伺えずすいません。
これからもよろしくお願いします。
社長さんにもよろしくお伝えください。
Posted by studio-c at 2012年11月07日 21:53
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ中々顔を出せなくてスイマセン。
これからも宜しくお願いします。
Posted by こうへいこうへい at 2012年11月09日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢崎市T様邸 煙突掃除
    コメント(2)