タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年12月23日

まとめて報告!パート9

こんにちは
自然の森 こうへいです。
まとめて報告シリーズ・ラストです。
前橋市A様邸と高崎市F様邸 写真撮り忘れてしまったので
新年のあいさつにまわったときに撮ってきますface02



まとめて報告!パート9

まず安中市 T様邸設置工事(新築)

まとめて報告!パート9

設置したのはバーモントのアンコール エヴァ。

まとめて報告!パート9

まとめて報告!パート9

ドラフトも良好icon12

まとめて報告!パート9

まとめて報告!パート9

これで年内はあったかく過ごせますface05

T様、本当に色々とありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!!






続いて、安中市 S様邸設置工事(リフォーム)

まとめて報告!パート9

設置したのはバーモントのビジラント。

まとめて報告!パート9

S様、楽しみにしてた焚き付けの瞬間。

まとめて報告!パート9

まとめて報告!パート9

次の日、会って感想聞いてみたら

「すごく暖かくて、朝も15°以上あるからかなり楽です」
「本当に入れて良かった」と、S様。

ご夫婦でかなり楽しみしてて

かなり喜んでいただいたので、僕も嬉しい限りですface02

S様、本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!



A様、F様 年内にUP出来なくてすいませんでしたase01
来年撮りに行きます!










Posted by 社長 at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は お世話になりました ヾ(*´∀`*)ノ
毎日 暖かく過ごせています。
薪割りをしたり ストーブクッキングしたり 子供達との コミュニケーションにも なっています (((o(*゚▽゚*)o)))
ピザも 美味しく焼けましたよ ♡
大事に 使って行こうと思います。
ありがとうございました (ฅ'ω'ฅ)♪
Posted by 桜井 あや at 2012年12月25日 12:05
先日は お世話になりました ヾ(*´∀`*)ノ
毎日 暖かく過ごせています。
薪割りをしたり ストーブクッキングしたり 子供達との コミュニケーションにも なっています (((o(*゚▽゚*)o)))
ピザも 美味しく焼けましたよ ♡
大事に 使って行こうと思います。
ありがとうございました (ฅ'ω'ฅ)♪
Posted by 桜井 あや at 2012年12月25日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて報告!パート9
    コメント(2)