タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年12月27日

2012年 最後のブログ

こんばんわ
自然の森 こうへいです。
この時期になると年賀状をいつも作ってるのですが
「今年こそは25日までに出そう!」と思うのですが
結局、完成したのは今日にになってしまいましたface07
場所によっては届くのが遅くなってしまう方も居ると思いますが
ご了承くださいase01



さて、年末年始休暇のお知らせの前に・・




高崎市 F様邸 設置工事(リフォーム)

2012年 最後のブログ

屋根は抜きたくないということで

壁出しタイプ。

もちろん壁出しの場合のリスクもご了承いただきました。

2012年 最後のブログ

設置したのはダッチのべセル。

F様、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします!




高崎市 K様邸 無料煙突掃除講習

2012年 最後のブログ

2012年 最後のブログ

しっかりした乾燥薪を使っているので煙突内も綺麗。

今シーズンも、このままの使い方で大丈夫そうです。

また来年も宜しくお願いします!




最後に年末年始休暇のお知らせですface02

12/29日~1/6までをお休みとさせていただきます。

では、皆さま

良いお年をface02



Posted by 社長 at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 最後のブログ
    コメント(0)