タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年02月06日

E様邸設置工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
今日は雪。。
おかげで明日の工事がズレてしまいましたface04
さて、今日のブログは・・


邑楽郡大泉町 E様邸設置工事(リフォーム)

E様邸設置工事

設置したのはバーモントのビジラント

E様邸設置工事

現調の時からE様、「早く火をつけたいんだ」と楽しみにしていましたface02

そのまちに待った瞬間。

E様邸設置工事

E様邸設置工事

E様、とにかく寒いのが大嫌いという位寒がりだそうですface01

これで今年、残りの冬も快適に過ごせますネicon14

E様、2日間ありがとうございました!
(お昼御飯ごちそうさまでした!)

ご紹介下さったK様もありがとうございました!






続いて・・

栃木県小山市 現調A様邸(新築)

E様邸設置工事

E様邸設置工事

何を設置するかはまだ検討中・・

ご紹介下さったS様、ありがとうございました!

完成したらまたUPします!



Posted by 社長 at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
E様邸設置工事
    コメント(0)