タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年07月10日

F様邸トップ工事&Y様邸設置工事

こんにちは
自然の森こうへいです。
ここ数日、連日猛暑と言われる位暑い日が続いてますase02
屋根に登る度に思うのですが
この時期の屋根屋さんは特にすごいなと思いますicon12
僕もケガのないよう、頑張りたいと思います!
皆さんも熱中症には気を付けて下さい。


さて今日のブログは・・



前橋市 F様邸 トップ工事(新築)

F様邸トップ工事&Y様邸設置工事

設置予定は、バーモントのイントレかディファイアント。

完成したらまたUPします!



続いて

東京都町田市 Y様邸 設置工事(新築)

F様邸トップ工事&Y様邸設置工事

F様邸トップ工事&Y様邸設置工事

設置したのはバーモントのアンコールエヴァーバーン。

冬になるのが楽しみですねface01

Y様、ありがとうございました!






Posted by 社長 at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F様邸トップ工事&Y様邸設置工事
    コメント(0)