タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年10月18日

まとめて報告10月版 パート3

こんにちは。
自然の森こうへいです。
さて、今日のブログは・・


藤岡市K様邸 設置工事(リフォーム)

まとめて報告10月版 パート3

まとめて報告10月版 パート3

設置したのはイギリスのハンター。

何でも燃やせるのが特徴の鉄板ストーブです。

まとめて報告10月版 パート3

焚きつけの瞬間。

まとめて報告10月版 パート3

あっと言う間に部屋が暖かくなりました。

ただ、良い所ばかりではなく燃費が悪いのも特徴の1つ。

これで、冷え性の奥様も

体の芯から暖まるので今年の冬は今までと違うと思います。

K様、ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。




続いて前橋市T様邸 現調(新築工事)

まとめて報告10月版 パート3

まとめて報告10月版 パート3

設置予定はバーモントのディファイアント マジョリカブラウン。

工事は11月予定です。

また完成したらUPします!




続いて高崎市 K様邸 現調(リフォーム)

まとめて報告10月版 パート3

設置予定の機種はまだ決まっていませんが

進展がありましたらまたUPします。




続いて榛東村S様邸 設置工事(新築)&焚き付け

まとめて報告10月版 パート3

設置したのはバーモントのアンコール。

S様、ずっと楽しみに完成を待っていて

上棟過ぎ位から薪も集めてらっしゃいました。

まとめて報告10月版 パート3

待ちに待った焚き付けの瞬間。

まとめて報告10月版 パート3

まとめて報告10月版 パート3

S様、暖かくなるのが分かった時に凄く喜んで下さいました。

S様、ありがとうございました!

これらも宜しくお願いします!!




続いて高崎市M様邸 焚き付け

まとめて報告10月版 パート3

設置したのはバーモントのディファイアント マジョリカブラウン。

まとめて報告10月版 パート3

M様、本体と煙突の入替工事だったのですが

前回の本体と違い、熱量・燃費の良さ・天板の利便性を体感して頂き

すごい喜んで下さいました。

これで今年の冬が楽しみですネ。

M様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!








Posted by 社長 at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて報告10月版 パート3
    コメント(0)