タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2014年06月21日

まとめて報告 6月版

こんにちは。
自然の森こうへいです。
6月に入ってかなり経ってしまいましたが
そんな今日のブログは・・


栃木県宇都宮市 学童 トップ工事

まとめて報告 6月版

まとめて報告 6月版

設置予定はバーモントのイントレピッドⅡ。

完成したらまたUPします!



高崎市K様邸 設置工事

まとめて報告 6月版

まとめて報告 6月版

設置したのはバーモントのアンコール。

焚きつけ時にはご説明に伺いますので

使いたい時にご連絡下さい!

ありがとうございましたface02



高崎市O様邸 トップ工事

まとめて報告 6月版

設置予定はバーモントのディファイアント。

今月設置予定なので完成したらまたUPします!




玉村町H様邸 現調

まとめて報告 6月版

T様からご紹介頂きました、ありがとうございます!

設置予定はスキャンの対流式。

また進展がありましたらUPします!




栃木県宇都宮市 T様邸 トップ工事

まとめて報告 6月版

まとめて報告 6月版

設置予定はバーモントのディファイアント。

完成したらUPします、楽しみですネ!!




前橋市M様邸 無料煙突掃除講習

まとめて報告 6月版

本体はヨツールのF500。

M様に実際にやって頂き覚えてもらいました。

今回分かっても、次やるのは1年後なので

忘れて分からないことがあったら連絡して下さいface02



前橋市 I様邸 現調&打ち合わせ

まとめて報告 6月版

同じ区内にお住まいのF様からご紹介頂きました。

設置予定はバーモントのアンコール。

I様の所に伺う前にF様の所に寄りました、その時の写真です。

まとめて報告 6月版

愛着のある大好きなヨツールF500。

まとめて報告 6月版

もう一台、今は煙突はありませんがやっぱりヨツールface02

I様、F様今後とも宜しくお願いします!

ありがとうございました!


高崎市W様邸 設置工事

まとめて報告 6月版

まとめて報告 6月版

まとめて報告 6月版

設置したのはバーモントのディファイアント。

次回は焚き付けにお伺いします!

ありがとうございました!1




高崎市H様邸 現調

まとめて報告 6月版

設置予定はドブレ640。

完成したらまたUPします!!




富岡市S様邸 現調

まとめて報告 6月版

設置予定はバーモントのディファイアント。

完成したらまたUPしますicon12



甘楽町 T様邸 無料煙突掃除講習

まとめて報告 6月版

最中の写真撮り忘れてしまいましたase02

でも、T様には掃除の仕方ご理解頂いてますface01

今後とも長いお付き合いの程宜しくお願いします!




安中市I様邸 設置工事

まとめて報告 6月版

まとめて報告 6月版

本体はバーモントのビジラント。

また焚きつけ時に宜しくお願いします。

ありがとうございました!!



Posted by 社長 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて報告 6月版
    コメント(0)