タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2020年09月26日

栃木県さくら市Y様邸薪ストーブ設置

本日 栃木県さくら市にて英昭建設様の新築住宅へ
薪ストーブ設置に行って来ました。
ストーブはHITAアンビションですが、
下半分を外しての設置です。熱は大丈夫?
床はALC50㎜を貼ってタイル仕上げなので、
大丈夫です。 壁は?こちらは通気25㎜作り
37㎜のALCを天井まで貼ってありますので
安心です。
栃木県さくら市Y様邸薪ストーブ設置
栃木県さくら市Y様邸薪ストーブ設置
次の現場も薪ストーブ設置予定との事でした。
群馬県からいつも呼んで頂きありがとうございます。
英昭建設様は、自然の森の屋根上防水がとても
気に入っている様子です。特別仕様ですからねぇ
因みに宇都宮市まで、1時間半で着きますので
意外と早いんです。Y様とも本日会えました。
使用説明、焚付け式楽しみです。



Posted by 社長 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栃木県さくら市Y様邸薪ストーブ設置
    コメント(0)