タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2020年09月27日

みなかみ町の旅館 薪ストーブ後付け現場調査

本日みなかみ町に薪ストーブ後付け現場調査に
行って来ました。とても雰囲気が良い旅館ですね。
フロアがとても広くて暖まるか心配です。
暖房は灯油暖房でかなりの燃料費だとか
みなかみ町の旅館 薪ストーブ後付け現場調査
みなかみ町の旅館 薪ストーブ後付け現場調査
みなかみ町の旅館 薪ストーブ後付け現場調査
西側の囲炉裏の間に設置希望で煙突はストレート屋根抜き
屋根は横葺き板金屋根です。雪も沢山降るので、チムニー立上
しないとダメそうですね。あとは予算次第のようです。
ここの社長が屋根塗装したり庭を作ったりとか、何でもやられる
そうですよ。金額が合えば10月中に工事です。



Posted by 社長 at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなかみ町の旅館 薪ストーブ後付け現場調査
    コメント(0)