タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年02月21日

下仁田町S様邸 展示会と薪ストーブ勉強会

本日 下仁田町S様邸の展示会と薪ストーブ勉強会に参加
させて頂きました。 ケイハウス社長様の今回のプランニング
についてなどの、説明などとても家造りに対しての思いがとても
伝わりました。勉強になります。
そして補足説明として自然の森 岩城の方から
煙突のプランニング、機種の選定方法、煙突掃除、薪集めなどを
説明させて頂きました。貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
下仁田町S様邸 展示会と薪ストーブ勉強会
最後に薪ストーブに着火して実演もさせて頂きました。
下仁田町S様邸 展示会と薪ストーブ勉強会




Posted by 社長 at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下仁田町S様邸 展示会と薪ストーブ勉強会
    コメント(0)