タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年02月27日

群馬県吾妻郡嬬恋村S様邸 トップ工事

先日嬬恋村S様邸のトップ工事に行って来ました。
吹抜けのある とても広いリビングに
薪ストーブは、ヨツールF600設置予定です。
設置は夏になりそうですね。
群馬県吾妻郡嬬恋村S様邸 トップ工事
群馬県吾妻郡嬬恋村S様邸 トップ工事
浅間山が雪化粧で、眺めが良くて空気がとにかくおいしい。
屋根上から見渡すとポチポチ煙突が見えますね。
かすかに聴こえるこの音楽はパルコール嬬恋スキー場からかなー?
パルコール嬬恋高原ロッジさんに3シーズン前に薪ストーブを設置しました。
今シーズンは、コロナ渦でなかなかお泊りは難しいと思いますが、
来シーズン以降 機会があれば、家族でお泊りしてみてください。




Posted by 社長 at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬県吾妻郡嬬恋村S様邸 トップ工事
    コメント(0)