タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年04月23日

薪ストーブの新規申し込み相談は完全予約制へ

皆さんこんにちは!薪ストーブ専門店 自然の森は
2011年3.11の東日本大震災後の4月4日に会社設立してから
お陰様で10年が経ち現在はコロナ渦です。その間にも
熊本地震や台風での水害など様々な困難が絶えません。
それでもお客様のご協力もあり 11年目を迎えることができました。
薪販売、メンテナンスは完全会員制としました。
自社施工は責任を持ってメンテナンスをやる。例外もあります。
会員様が4年以上メンテナンスを怠った場合は、お断りしますので
ご注意ください。
お客様がなるべく薪に困らないようにと、自然の森専用薪掲示板もあります。
現場打合せ、設置工事、薪作り、メンテナンス等でほとんど
外出する事が多いため 皆様にはご不便おかけし申し訳ございませんが
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
毎年、新規の設置件数も皆さんのご協力もありましてとても順調に推移して
おり、10年間で設置件数は400件を突破しました。
今後とも宜しくお願い致します。 
ご連絡は自然の森 027-381-6748 イワキまでお願い致します。



Posted by 社長 at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブの新規申し込み相談は完全予約制へ
    コメント(0)