タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年06月30日

高崎市H様邸 煙突組替え工事依頼

先日高崎市H様から二重煙突の半分くらい
シングル煙突に出来ないでしょうか?と問い合わせがあり、訪問
煙突の確認と変更理由を聞きました。
薪ストーブは大型のデファイアントで強く燃やすと正面があたたくなりすぎるので、
煙突のから暖をとりたいとの要望でした。それならばと組替え予定となりました。
組み替えたらアップします。一般的には、シングル煙突から二重煙突への変更は、多いですね。
高崎市H様邸 煙突組替え工事依頼



Posted by 社長 at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎市H様邸 煙突組替え工事依頼
    コメント(0)