タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年10月02日

高崎市G様邸と前橋市W様邸 現場確認

高崎市G様邸のチムニー寸法と開口寸法
支持下地の確認と打ち合わせを入念にしました。
新規の工務店さんなので特に一つ一つ確認して
行かないと出来上がってからは、屋根裏などは見えなくなって
しまうし、やり直しは、とても大変なので注意が必要です。
高崎市G様邸と前橋市W様邸 現場確認
高崎市G様邸と前橋市W様邸 現場確認
高崎市G様邸と前橋市W様邸 現場確認
薪ストーブはドブレ640WD



前橋市W様邸のチムニー寸法と天井の高さが決まったのことで
開口寸法と支持下地位置と説明に大工さんと打ち合わせです。
ここも新規の工務店さんなので、現場でその都度打合せをして
進めます。
高崎市G様邸と前橋市W様邸 現場確認
高崎市G様邸と前橋市W様邸 現場確認
ここもドブレ640WD



Posted by 社長 at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎市G様邸と前橋市W様邸 現場確認
    コメント(0)