タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年12月11日

吉岡町O様邸アンコール設置焚きつけ式

吉岡町南下253 大一建設(株) 社長宅を増築して
薪ストーを設置しました。
吉岡町O様邸アンコール設置焚きつけ式

大一建設(株)様の事務所には、バーモントキャスティングス
レゾリュート・アクレイムが設置してあります。

社長宅もバーモントキャスティングスの薪投入が慣れているので
アンコールに決定しました。
吉岡町O様邸アンコール設置焚きつけ式
ストーブ下はコンクリート土間で、外からの出入りも出来るように
してあります。先月設置させて頂いたK様邸のネスターマーティンS43
の所もコンクリート土間でしたね。
吉岡町O様邸アンコール設置焚きつけ式
吉岡町O様邸アンコール設置焚きつけ式

12月8日が設置予定日でしたが、雨により延期で昨日に
設置となりました。アウトドアと薪ストーブが、とても大好きで
延期になった事がとても残念がってました。
無事に設定  焚きつけ式です。
吉岡町O様邸アンコール設置焚きつけ式
今後ともよろしくお願いいたします。



Posted by 社長 at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉岡町O様邸アンコール設置焚きつけ式
    コメント(0)