タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2022年11月03日

高崎市S様邸煙突交換現場調査と吉岡町I様邸入替工事と焚つけ式

高崎市S様邸へ煙突交換の依頼があり

現場確認に行って来ました。

高崎市S様邸煙突交換現場調査と吉岡町I様邸入替工事と焚つけ式
高崎市S様邸煙突交換現場調査と吉岡町I様邸入替工事と焚つけ式
高崎市S様邸煙突交換現場調査と吉岡町I様邸入替工事と焚つけ式

S様は中古物件を購入した時に、この薪ストーブが

あったそうです。煙突掃除をしてもらおうと

色々なストーブ屋さんに電話をかけたみたいです。

状況などを説明すると、出来ないと言われ全て断られた

そうです。 オールシングル煙突120パイ

これを見るとしょうがないかなーと思いました。

煙突を見て現状を説明してこのストーブを使用するならば

早めに二重煙突ストレート屋根抜きを、説明しました。

工事は1日で終わります。



吉岡町I様邸にダッチウェスト エンライトミディアムから

ヨツールF600へ

因みにI様は、薪ストーブ 3台目だそうです。


工事も無事終了して着火の方法も説明して

いざ着火

高崎市S様邸煙突交換現場調査と吉岡町I様邸入替工事と焚つけ式
高崎市S様邸煙突交換現場調査と吉岡町I様邸入替工事と焚つけ式
高崎市S様邸煙突交換現場調査と吉岡町I様邸入替工事と焚つけ式

3台めにして やっと本物の薪ストーブ屋さんと

本物の薪ストーブに出会えました、の一言はとても

素直に嬉しかったです。

今後とも宜しくお願い致します。









Posted by 社長 at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎市S様邸煙突交換現場調査と吉岡町I様邸入替工事と焚つけ式
    コメント(0)