タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年02月28日

K様邸 in 作業場

こんにちは

自然の森 こうへいです。


本日はK様邸設置の様子です。

K様邸 in 作業場

K様、お店に展示してあった中古のアスペン君に一目惚れicon12

即日工事をすることになりました。

前のオーナー様、M様が丁寧に使って下さっていたので

すっごく程度が良くてK様も喜んでくれました。

綺麗にして本体を引き渡そうとしたら・・

「逆に味があった方が良いから、そのままが良い」とのこと

K様邸 in 作業場

工事も終わり待ちに待った焚きつけの瞬間・・

K様邸 in 作業場

K様、こんなこと言ってました。

「おれ、ほっんとにすっごく嬉しいョ」

「今まで工場が寒くて仕方なかったけど、炎があるだけで暖かく感じるネ」

実際、この広い工場を暖めるにはアスペン君ではちょっと力不足

だけどこんなに喜んでもらえたら前のオーナー様も、アスペン君も、僕らもすごく嬉しいですface02

K様邸 in 作業場

ん~、男の隠れ家って感じ(笑)

なんだか絵になる一枚ですネ~face01

K様、色々と本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。












Posted by 社長 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸 in 作業場
    コメント(0)