タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年05月18日

A様邸 煙突掃除

おはようございます。
自然の森 こうへです

そういえば最近本体設置のブログばかりで
煙突掃除のブログをやっていませんでしたase01
ということで、今日は煙突掃除、書きます!!


先日お邪魔したA様邸

例のごとく雨で二度日程がずれてしまい

やっとこ先日お伺いすることが出来ました。

ビフォー
A様邸 煙突掃除

A様邸 煙突掃除

アフター

A様邸 煙突掃除

A様邸 煙突掃除

毎年煙突掃除を依頼してくださるのですが

A様の煙突は比較的綺麗ですネkirakira01

A様邸 煙突掃除

A様邸 煙突掃除

今回取れたススの量も500ml半分くらい

A様邸 煙突掃除

最後にまたプレゼントいただいちゃいました。

毎年すいません、そしてありがとうございます。

今回ご丁寧に岩城さん、奥さん、僕・・

そして彼女の分、といただいたのですが

すいません、彼女募集中です(笑)

A様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。







Posted by 社長 at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A様邸 煙突掃除
    コメント(0)