タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年11月09日

まとめて報告!

こんばんわ
自然の森 こうへいです。
最近、ちょっとブログを休みがちでした。
その結果・・
たくさんネタがたまってしまいましたase01
なので、申し訳ありませんが
まとめて、いかせていただきます!!


前橋市H様邸 設置工事

まとめて報告!

まとめて報告!

設置したのはバーモントのイントレピッドⅡ

焚き付けは後日うかがいます。

H様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いしますface02




続いて前橋市I様邸の煙突掃除

まとめて報告!

使用機種はダッチのエントリー

まとめて報告!

まとめて報告!

まとめて報告!

まとめて報告!

出たススの量は350mlのペットボトル1本分位。

I様、ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします。





続いて高崎市U様邸 煙突掃除

まとめて報告!

使用機種はダッチのエントリー。

まとめて報告!

まとめて報告!

まとめて報告!

2シーズン目で初めての煙突掃除。

出たススの量はかなりのものでした。

2リットルのペットボトルに4本分くらい。

原因は薪、空気の調節でした。

U様、「やっぱり設置した後にちゃんとプロに見てもらわなきゃダメだね」

U様、これからは毎年掃除して下さい。

まとめて報告!

ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!!






続いて前橋市S様邸 焚き付け

まとめて報告!

設置したのはピキャンオーブン。

S様、選んだ理由は・・

これなら奥様と一緒に料理が出来るから、と。

まとめて報告!

待ちに待った焚きつけの瞬間。

S様、本当に嬉しそうface02

まとめて報告!

S様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!!





最後に埼玉県K町 O様邸焚き付け

まとめて報告!

設置したのはバーモントのディファイアント。

やはり、この焚き付けの瞬間は皆すごく嬉しそう。

見てるコッチもニコニコface02

まとめて報告!

O様、色々とありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますicon12




以上、まとめてになってしまいましたが

ここまで見て下さってありがとうございました!

皆様、またその都度疑問・質問がありましたら

いつでもご相談くださいface01











Posted by 社長 at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて報告!
    コメント(0)