タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年09月25日

まとめて報告9月版

こんにちは。
自然の森こうへいです。
この時期になると、薪ストーブリフォーム工事
メンテナンスの依頼、薪の販売
シーズン前に設置した方の焚きつけ説明など
お客様の動きで本格的なシーズンに入ったのだと感じさせられますface02
さて、そんな中今日のブログは・・

藤岡市I様邸 焚き付け説明

まとめて報告9月版

まとめて報告9月版

設置したのはヨツールF500。

どのお客様もそうだと思いますが、I様も薪ストーブ導入工事を終えて

焚き付けを待ちに待った方の1人face02

火を付けた瞬間に凄く喜んで下さいました。

I様、今年の冬は楽しみですね。

また何かありましたらご連絡下さい!

ありがとうございました!!




安中市T様邸 無料煙突掃除講習

まとめて報告9月版

設置したのはバーモントのアンコールエヴァ。

まとめて報告9月版

ビフォー

まとめて報告9月版

アフター

出たススの量は片手に乗るくらいの量だったので

今のままの使い方で大丈夫ですface01

また何かございましたら、いつでもご相談下さい!




高崎市K様邸 煙突掃除

去年も掃除の依頼をいただきましたK様邸。

まとめて報告9月版

まとめて報告9月版

まとめて報告9月版

まとめて報告9月版

ビフォー

まとめて報告9月版

まとめて報告9月版

まとめて報告9月版

アフター

出たススの量は2Lのペットボトルに2本分位。

この量はさすがに1年に1回の煙突掃除が必要です!

去年、ご自分で煙突掃除をやる場合の方法をお伝えしたのですが

煙突の仕様が、K様が自分で掃除するには

あまりにもリスクがある仕様になっていたのが残念です。

K様、また来年も宜しくお願いします。

ありがとうございました。




高崎市K様邸 設置工事(新築)

まとめて報告9月版

まとめて報告9月版

設置したのはバーモントのイントレピッドⅡ。

念願の薪ストーブがいよいよ入りましたねface01

まとめて報告9月版

次は焚きつけの時にお邪魔したいと思いますので

その時は宜しくお願いします!

K様、ありがとうございました!!



Posted by 社長 at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて報告9月版
    コメント(0)