タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年08月30日

伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認

伊勢崎市S様邸新築上棟後
現場確認と大工さん打ち合わせ
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認
上棟前には設計士さんと図面にて
煙突芯や薪ストーブ設置場所などを
決めてありますので、確認と大工さんが
理解している事も確認します。
屋根上チムニー寸法、開口寸法、
支持下地などなど、チェックしました。
バッチリ出来てましたよ。
薪ストーブはヨツールF400ECOです。
完成は、10/10前後




伊勢崎市A様リフォームに伴い薪ストーを設置
瓦屋根貫通予定 薪ストーブはバーモントキャスティングス
アンコールです。工事は9/4
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認
薪も沢山用意してありますね。



前橋市W様邸新築現場へ
先日上棟しました。
チムニー寸法と下地の確認です。
大工さんと打ち合わせは背面耐火壁の作り方と
寸法の打合せをしました。初めての工務店さん
なので、念入りに打ち合わせと図面解説して
分かりやすく簡単に
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認




前橋市T様邸 後付け現場確認です。
以前自分でホームセンターで売っている
煙突と薪ストーブを自分で取付け使用していましたが
ちゃんとした物を付けたいとの事で、お邪魔させて
頂きました。事務所兼自宅で、少し壁を取っ払って
玄関近くに設置予定です。
薪ストーブはドブレ640WD 板金屋根を一部はがして
チムニーを付ける仕様です。
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認





Posted by 社長 at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢崎S様邸、伊勢崎A様邸、前橋市A様邸、前橋市T様邸現場確認
    コメント(0)