タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2023年10月27日

中之条町T様邸 煙突工事・高崎市H様邸メンテナンスとファイバーロープ交換

先日 中之条町T様邸 リフォーム現場へ

煙突工事に行って来ました。

下屋部分は板金屋さん

大屋根は瓦屋さんが雨仕舞を

やってくれました。どっちも厳しい居場所の中で

上手く収めて頂きました。

中之条町T様邸 煙突工事・高崎市H様邸メンテナンスとファイバーロープ交換
中之条町T様邸 煙突工事・高崎市H様邸メンテナンスとファイバーロープ交換

設置は11月末近くになりそうです。




高崎市H様邸へメンテナンスとファイバーロープ交換に

行って来ました。

バーモントキャスティングス デファイアント7年使用

ファイバーロープ全部交換です。

中之条町T様邸 煙突工事・高崎市H様邸メンテナンスとファイバーロープ交換
中之条町T様邸 煙突工事・高崎市H様邸メンテナンスとファイバーロープ交換
中之条町T様邸 煙突工事・高崎市H様邸メンテナンスとファイバーロープ交換

8か所の交換を致しました。



Posted by 社長 at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中之条町T様邸 煙突工事・高崎市H様邸メンテナンスとファイバーロープ交換
    コメント(0)