タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2023年11月14日

高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明

高崎市S様邸へ焚きつけ式と使用説明に行って来ました。

高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明


ここの建築は(株)ティーズオールワークスです。

社長の自宅に数年前にヨツールF500を設置させて頂いております。

高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明
高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明
高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明

ドブレ760WDで1階店舗 美容室内を、暖めながら

2階 自宅スペースも暖かくしたいを、コンセプトに

設計段階より置き場所・配置を考えて設置させて頂きました。

火をつけて90分後には、予定通りに薪ストーブの熱が

循環していることが、実感できました。

とても喜んでいただけたので、嬉しいです。





笠懸町A様邸へ焚きつけ式と使用説明に行って来ました。

松浪建設様は大谷石の炉壁が標準で

ヨツールF500 が映えますねー

松浪建設様 展示場にも薪ストーブを設置させて頂いております。

高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明
高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明

お子様の2人が仲良く 寄り添い

薪ストーブを見ている姿がとても良かったです。

薪ストーブライフを、ゆっくりと楽しんでください。






本庄市S様邸へ焚きつけ式と使用説明 ハースゲートの取り付けに

行って来ました。

先ずはハースゲートの取付けです。

Lサイズでピッタリです。

高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明
高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明

着火はママとお兄ちゃんです。

薪ストーブはヨツールF400 BBE

コバケンさんのOMソーラーも導入されています

ので、補助暖房に薪ストーブを設置させて頂きました。

小林建設様にも展示場に薪ストーブを設置させて頂いております。



Posted by 社長 at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎市T様邸、笠懸町A様邸、本庄市S様邸 焚きつけ式と使用説明
    コメント(0)