タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年06月29日

まとめて報告 6月版

こんにちは
自然の森こうへいです。
さて、今日のブログは・・


東京都町田市 Y様邸現調(新築)





設置予定はバーモントのアンコールエヴァーバーン。

完成したらまたUPしますface02



続いて
前橋市 F様邸現調(増築)





設置予定はバーモントのイントレピッド。

完成したらまたUPします!



続いて
北群馬郡 榛東村 K様邸現調(リフォーム)





設置予定はバーモントのディファイアント。

進展がありましたらUPします!



最後に高崎市 H様邸 煙突掃除

使用歴5シーズン目、使用機種アンコール





ビフォー







アフター



触媒はまだ交換したばかりなので大丈夫そうですface01



煙突内もすごく綺麗で

出たススの量は350mlのペットボトル1/3位。

H様、毎年ありがとうございます!

また来年も宜しくお願いします!

  


Posted by 社長 at 18:19Comments(0)

2013年06月25日

渋川市W様邸 トップ工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
さて、今日のブログは・・

渋川市 W様邸 トップ工事(新築)







設置予定はヨツールのF500

完成したらまたUPしますface02

  


Posted by 社長 at 15:01Comments(0)

2013年06月23日

安中市Y様邸 設置工事 

こんにちは
自然の森こうへいです。
さて、今日のブログは・・

安中市 Y様邸 設置工事(新築)



台風の影響もなく、無事トップ工事完了。



設置したのはバーモントのディファイアント。

パパ、かなり楽しみにしていたみたいで

本当に喜んでくださいましたface02

焚きつけが楽しみですねicon14

Y様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

  


Posted by 社長 at 13:32Comments(0)

2013年06月19日

M様邸設置工事

こんにちは
自然の森こうへいです。
今日のブログは・・

前橋市 M様邸設置工事(新築)



設置したのはバーモントのディファイアント。

焚きつけはまだ先ですねface02

使うときは説明にお伺いしますので宜しくお願いします。

M様、ありがとうございました!


  


Posted by 社長 at 12:24Comments(0)

2013年06月16日

A様邸煙突掃除

こんにちは
自然の森こうへいです。
会社のリフォームも順調に進んでおります。
終わり次第、UPしますface02
さて、今日のブログは・・


沼田市 A様邸 煙突掃除



使用機種はディファイアント。2シーズン目。





ビフォー





アフター



触媒も綺麗ですね、このままの使い方で大丈夫ですネ。



出たススの量は500mlのペットボトル2本分位。

A様、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。





  


Posted by 社長 at 15:09Comments(0)

2013年06月08日

片品村 N様邸設置工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
さて、今日のブログは・・

片品村 N様邸設置工事(リフォーム)







設置したのはドブレ760



ちょうど涼しかったのでそのまま焚き付けface01

なんだか久しぶりの焚きつけでしたが、やっぱり良いですネicon12



これで今年の冬は快適になると思いますicon14

ちなみに後ろの炉壁は後日、N様がご自分で作ります。

N様、ありがとうございました!薪をやる時は気を付けて下さいface01




続いて前橋市M様邸 現調





暖炉を使用していたのですが

全然暖まらないということで入替工事をご希望。

設置予定はヨツールのF500

完成したらまたUPします!



  


Posted by 社長 at 15:42Comments(0)

2013年06月05日

高崎市 K様邸 設置工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
さて、今日のブログは・・


高崎市K様邸 設置工事(リフォーム)



設置したのはモルソー。

屋根がコンクリだった為、壁出しで設置。



焚きつけは後日、伺います。

K様ありがとうございました。





前橋市 M様邸トップ工事(新築)





設置予定機種は・・

まだ決まっていませんface02

完成したらまたUPします。


  


Posted by 社長 at 17:33Comments(0)

2013年06月01日

設置工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
とうとう6月に入り梅雨時期となりました。
5月中に設置出来なかったお客様
6月に入り天気に左右させれてしまいますが
宜しくお願いしますface02


まずは
埼玉県熊谷市 Y様邸設置工事(新築)



設置したのはバーモントのディファイアント。



焚きつけ時はまたお呼び下さい。

Y様、ご紹介ありがとうございました。
8月頃、また現調にお伺いします。

引越し頑張って下さいface01



続いて
高崎市 M様邸設置工事(入替)



設置したのはバーモントのディファイアント マジョリカブラウン。



他のお店でモルソー対流式を入れて1年・・

暖まらないということで、入れ替え工事となりましたが

これで間違いなく暖まります。

今年の冬が楽しみですねface02

また焚きつけ時は宜しくお願いします。




最後に
埼玉県小川町 N様邸設置工事(新築)



設置したのはバーモントのアンコール エヴァ―バーン。



雰囲気もバッチリ、早く火を入れたいですねface02

N様、ありがとうございました。






  


Posted by 社長 at 17:24Comments(0)