タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年01月24日

M様邸 煙突掃除&K様邸 現調

こんにちは
自然の森 こうへいです。
1月は新築の打ち合わせが集中しましたネ~。
以前より、プランの段階から
ご相談してくださるお客様が増えたような気がします。
(その方が絶対間違いないですface02
そのぶん2月の工事は頑張るぞ!




高崎市M様邸 煙突掃除

M様邸 煙突掃除&K様邸 現調

購入した中古住宅に入っていた薪ストーブ。

前施主様がどのくらいの頻度で、どのように使用していたかが

不明だったため煙突掃除・点検を依頼されました。

M様邸 煙突掃除&K様邸 現調

M様邸 煙突掃除&K様邸 現調

防鳥アミや煙突内のススを見ると

使用頻度はそんなに多くないようです。

M様邸 煙突掃除&K様邸 現調

M様邸 煙突掃除&K様邸 現調

本体自体や各消耗品を見ると丁寧に使っていたようですface01

施工内容も見て点検の結果・・

今のまま使っても問題はないと思います。

M様、煙突掃除の他にも色々とありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。





安中市 K様邸現調(リフォーム)

M様邸 煙突掃除&K様邸 現調

現在、ホームセンターのストーブをご愛用。

ただ、施工内容や煙突に不安を覚え

今回入れ替え工事を希望されました。

設置するのはバーモントのビジラント。

2月に工事予定ですので、また完成したらUPします!




明日は工事の為、午後より営業となります。

ご了承くださいface02



Posted by 社長 at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こうへい様
先日は、お世話になりました。
煙突掃除だけでなく、いろいろと点検いただきながら、利用上のアドバイスをいただき、ありがとうございました。
お陰様で安心して、薪ストーブ生活を送れそうです 。
今後とも、いろいろと教えてください。
よろしく、お願いいたします。
Posted by M at 2013年01月26日 02:05
M様、コメントが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

煙突掃除後もご来店ありがとうございました。
また何か分からないことがありましたら
いつでも聞いて下さい。
これからも宜しくお願いします!

自然の森 こうへい
Posted by こうへいこうへい at 2013年01月31日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M様邸 煙突掃除&K様邸 現調
    コメント(2)