タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年12月28日

12月28日の記事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
いよいよ、今日が仕事納めで
2013年最後のブログとなりますface02
なので、今回は省略せずにいきたいと思います!



前橋市T様邸 設置工事(新築)



2年近く前にご来店頂き、先週いよいよ工事が終わりました。



設置したのはバーモントのディファイアント マジョリカブラウン。

しかし、木の伸び縮みがあるため

T様の焚きつけは来年となりました。

T様、また来年宜しくお願いします!

ありがとうございました!!



続いて
榛東村I様邸 トップ工事





設置機種はバーモントのディファイアント。



完成したらまたUPします!



続いて
高崎市K様邸 設置工事(リフォーム)&焚き付け





設置したのはバーモントのディファイアント ブラウン。



K様、昔から薪ストーブを夢見ていたそうです。

物凄く喜んで頂いて、僕も嬉しい限りです!

K様ありがとうございました!



続いて
栃木県那須町K様邸 設置工事(新築)





設置したのはバーモントのアンコール。

工事は無事に終わったのですが・・



泥と雪にはまってしまいレッカーに助けてもらいましたface07

でも、屋根に雪がある中ケガもなく終わったので良しとします!face02

K様ありがとうございました!



続いて
高崎市S様邸 現調





開口や下地の打ち合わせをして来年の1月にトップ工事です。

設置予定はバーモントのディファイアント。

完成したらまたUPします!



安中市O様邸 トップ工事





設置予定はヨツールのF400。

完成したらまたUPします!



最後に
高崎市O様邸 設置工事(新築)&焚き付け





設置したのはバーモントのディファイアント。



まだ引越しやら、引き渡しやらで

バタバタしてましたけど、焚き付けも無事完了!

O様、ありがとうございました、これからも宜しくお願いします。


年始は1月7日からの営業となります。


2013年も皆様のおかげで無事終わることが出来ました。
また来年もスタッフ一同頑張りたいと思います!
皆様、ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが
2014年も宜しくお願いします!
では、良いお年をface02  


Posted by 社長 at 18:59Comments(0)

2013年12月18日

12月18日の記事

こんにちは。
自然の森こうへいです。
明日は雪が降るそうです、皆さんタイヤの履き替えはOKですか?
今週の工事は雪のせいで来週に延期になりそうですface07

さて、今日のブログは・・
(今回も内相は省略させて頂きますase01


高崎市I様邸 煙突掃除(今シーズン最後の煙突掃除です)









高崎市I様邸 焚きつけ







栃木県K様邸 現調(新築)







高崎市T様邸 焚き付け







桐生市F様邸 設置工事(リフォーム)







埼玉県深谷市 S様邸設置&焚き付け











高崎市S様邸 焚き付け







前橋市T様邸 現調(リフォーム)







桐生市K様邸 設置工事&焚き付け










前橋市S様邸 現調(リフォーム)








前橋市F様邸 設置工事&焚き付け










安中市O様邸 現調





甘楽町T様邸 設置工事











内容は省かせて頂きましたが
皆様、ありがとうございました!

今年も後わずか・・
ケガのないよう頑張りたいと思います!
まだ、これから設置を待っている方々
もう少々お待ち下さい。


  


Posted by 社長 at 16:43Comments(0)

2013年12月01日

12月まとめて報告 パート1

こんにちは。
自然の森こうへいです。
さて、今日のブログは・・
少し内容を省略させて頂きます。



高崎市Y様邸 煙突掃除








高崎市U様邸 煙突掃除








前橋市T様邸 煙突掃除









伊勢崎市M様邸 現調&打ち合わせ








前橋市S様邸 設置工事(新築)













高崎市T様邸 無料煙突掃除講習






高崎市S様邸 現調(リフォーム)









高崎市O様邸 設置工事(リフォーム)












長野県K様邸 煙突掃除










長野県F様邸 煙突掃除







設置して下さった方、メンテナンスご依頼・薪の購入など
ありがとうございました!face02


  


Posted by 社長 at 18:14Comments(0)