タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2024年03月21日

埼玉県行田市I様邸 薪ストーブ設置

埼玉県行田市I様邸 小林建設さん 新築現場へ

ドブレ640WDを設置させて頂きました。

ここは北風が強い所なので、上棟時に煙突を短めに

止めておきました。

設置時に付け足してと思ったら 強風に地震と

ビックリです。平屋建てだったので何とか無事に屋根上を終えて

室内の設置です。

埼玉県行田市I様邸 薪ストーブ設置
埼玉県行田市I様邸 薪ストーブ設置


外気導入アダプターも接続して完了

埼玉県行田市I様邸 薪ストーブ設置

火入れ式と使用説明は3月末から4月上旬です。



Posted by 社長 at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉県行田市I様邸 薪ストーブ設置
    コメント(0)