タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年09月19日

群馬県高崎市A様邸 薪ストー設置

高崎市A様邸へヨツールF600を設置しました。



屋根は10寸勾配で急斜面なので、元請けさんが、瓦に雪止めを
沢山付けてくれました。階段のように登れて安心して工事が
出来ました。  


Posted by 社長 at 15:25Comments(0)

2021年09月17日

高崎市Ⅿ様邸と榛東村I様邸現場確認

先日上棟しました高崎市Ⅿ様邸に
打ち合わせに行って来ました。
煙突芯やチムニー寸法と下地位置
などを打合せ確認しました。

薪ストーブドブレ640WD



榛東村I様邸の現場確認です。

11月初旬に完成です。
薪ストーブはヨツールF500ECO  


Posted by 社長 at 14:59Comments(0)

2021年09月14日

前橋市O様邸と伊勢崎A様邸薪ストーブ設置

前橋市O様邸の薪ストーブ設置に行って来ました。
屋根上はチムニータイプ
薪ストーブはヨツールF500ECO





伊勢崎A様邸の既存宅へ屋根抜き後付け工事に行って来ました。
8月末の雨で延期となり、昨日工事が出来ました。
専属の瓦屋さんに来てもらい完璧の雨仕舞です。


薪ストーブはバーモントキャスティングスのアンコールです。
冬が楽しみですね。  


Posted by 社長 at 10:42Comments(0)

2021年09月07日

藤岡市A様邸 薪ストーブ設置

先日 藤岡市A様邸 新築にバーモントキャスティングス
デファイアントを設置してきました。


焚きつけ式が楽しみですね。  


Posted by 社長 at 17:39Comments(0)