タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2022年10月04日

高崎市N様邸 トップ工事 南牧村S様邸 現場確認

高崎市N様邸 トップ工事に行って来ました。

ここは平屋なので、内径200㎜8インチ煙突です。

高崎市N様邸 トップ工事 南牧村S様邸 現場確認
高崎市N様邸 トップ工事 南牧村S様邸 現場確認


設置予定の薪ストーブはヨツールF500 ECO



今月末予定の南牧村S様邸の現場確認です。

高崎市N様邸 トップ工事 南牧村S様邸 現場確認
高崎市N様邸 トップ工事 南牧村S様邸 現場確認

S様邸は二階建てですが、2Fリビングなので、

平屋扱いで煙突は8インチです。

設置予定の薪ストーブは、ヨツールF400 アイボリー


只今 自然の森では、煙突掃除に奮闘中です。

10月いっぱいかかってしまいそうです。

薪の配達依頼もどんどん入って来ていて

てんてこまいです。

この時期はいつもこんな感じです。頑張るぞー






Posted by 社長 at 14:02│Comments(1)
この記事へのコメント
御多忙のところ、薪配達をお願いしちゃって、すみません(笑)
Posted by T.Y. at 2022年10月05日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎市N様邸 トップ工事 南牧村S様邸 現場確認
    コメント(1)