タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2014年08月02日

薪ストーブ屋さん 8月のブログ

どうも、自然の森こうへいです。

いや~、暑い!
ほんとに暑いですネase01

予定が詰まっているので、メンテナンスも1日3件位
行いたいのですが、この暑さが効きますネ・・・(笑)
お待ち下さっているお客様、シーズン前には必ず行きますので
もう少々お待ち下さいase02

さて、そんな今日のブログは・・


玉村町H様邸 現調&打ち合わせ

薪ストーブ屋さん 8月のブログ


建物がRCなので、いつも以上に入念な打ち合わせでした。

完成したらまたUPします!



前橋市 N工業様 展示場 現調

薪ストーブ屋さん 8月のブログ

薪ストーブ屋さん 8月のブログ



この場所は、展示場はもちろんのこと

その他、雑貨屋さんやカフェが出来て

オープンは今冬予定!

詳細情報が出たらまたUPします!!



渋川市W様邸 設置工事

薪ストーブ屋さん 8月のブログ



冬になったら焚き付け、宜しくお願いします!

ありがとうございました。




高崎市S様邸 メンテナンス



薪ストーブ屋さん 8月のブログ

S様、2年に1回ご依頼下さるのですが

今回のススの感じだと1年に1回でも良いと思います。

また何かありましたらご相談下さい!

ありがとうございました!!




前橋市I様邸 トップ工事

薪ストーブ屋さん 8月のブログ



完成したらまたUPします!!




伊勢崎市O様邸 現調&打ち合わせ

薪ストーブ屋さん 8月のブログ

薪ストーブ屋さん 8月のブログ



完成したらまたUPします!!




高崎市K様邸 現調(リフォーム)

薪ストーブ屋さん 8月のブログ



進展がありましたらまたUPします!




高崎市F様邸 メンテナンス


F様、毎年ご依頼下さるのですが

今年のススの量も問題ないので、今まで通りの使い方で大丈夫です。

また来年も宜しくお願いします。

ありがとうございました!




渋川市S様邸 現調&打ち合わせ

薪ストーブ屋さん 8月のブログ



完成したらまたUPします!!




Posted by 社長 at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブ屋さん 8月のブログ
    コメント(0)