タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2020年09月19日

前橋市T町H様邸トップ工事

前橋市H様邸トップ工事に行って来ました。
ここは平屋建てですので、インチアップ
8インチの煙突です。
前橋市T町H様邸トップ工事
大工さんも屋根屋さんも、とても親切に対応して
くれました。本当に感謝です。良いお家が出来上がると
思います。薪ストーブはドブレ760WD、11月末設置予定です。
H様は、高崎市のS様のご紹介です。



Posted by 社長 at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋市T町H様邸トップ工事
    コメント(0)