タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年01月20日

M様邸 設置完了!

こんにちは

自然の森 こうへいです



M様、早速嬉しいコメントをいただきありがとうございます。

yuki02の日までに設置が出来て良かったですface02

それではM様邸 完成から焚きつけまでの様子です。

M様邸 設置完了!

先日から行っていた大工・板金工事も終わり

いよいよ貫通工事、チムニーを立ち上げて煙突をぶら下げトップ工事も完了です!

M様邸 設置完了!

お昼になりM様手作りのカレーをいただきました。

野菜もお米も全て手作り

実はM様・・

「こころね農園」という農園をやっており全て無農薬・無化学肥料

カレーもすごく美味しくて午後に備えて準備万端になりました(笑)

ちなみにM様もグンブロをやっています、すんごく面白いブログなので

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいface02

http://kokorononekko.gunmablog.net




午後は残りの煙突をぶら下げて、本体設置で完成です!

M様邸 設置完了!

夕方には使い方の説明を兼ねて焚きつけ開始ですicon14

M様邸 設置完了!

火をつけて1時間くらいで部屋が暖かくなってきたのを感じました。

やっぱり火があると、いつも以上に場がなごみますネface02

M様、3日間本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。




追伸:2人共、体には気をつけて下さいネ。

   元気な赤ちゃんが産まれますように・・

   









Posted by 社長 at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M様邸 設置完了!
    コメント(0)