タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年06月23日

T市S様邸 煙突掃除

こんにちは
自然の森 こうへいです
これから午後も煙突掃除行ってきます!
と、その前に・・



S様邸 煙突掃除の様子です。

T市S様邸 煙突掃除

もうすぐ築10年

今までパパが自分で煙突掃除を2、3回したことがあるそうです。

ほとんどの方がそうか思いますが

別に高い所が得意なわけじゃないそうです、ただメンテナンスを

他の業者に依頼するとものすごい金額なので今までご自分でたまにやっていたそうですase01

T市S様邸 煙突掃除

T市S様邸 煙突掃除

ビフォー

T市S様邸 煙突掃除

T市S様邸 煙突掃除

アフター

ススの量はかなりありました。

これからは毎年、必ず煙突掃除を行ってくださいネ!

それと天板の部分から雨漏りを起こしているので応急処置をしておきました。

本体アスペンの亀裂も応急処置をしておきました。

S様、先日はありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。







Posted by 社長 at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T市S様邸 煙突掃除
    コメント(0)