タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2022年12月13日

四季の住まい(株) 新展示場ノルン焚きつけと安中市E様邸 スミ出し

四季の住まい(株) 新展示場に設置させて頂きました。

HETA ノルンの焚きつけと使用説明をさせて頂きました。

四季の住まい(株) 新展示場ノルン焚きつけと安中市E様邸 スミ出し

とても優雅にダイナミックな炎が楽しめる薪ストーブです。

今後とも宜しくお願い致します。


安中市E様邸に後付け現場確認とスミ出しに行って来ました。

当初予定していた場所から 隣の部屋に変更です。

ベストポジションを見つけました。

やっぱり現場確認と墨出しは大事ですね。

四季の住まい(株) 新展示場ノルン焚きつけと安中市E様邸 スミ出し
四季の住まい(株) 新展示場ノルン焚きつけと安中市E様邸 スミ出し
四季の住まい(株) 新展示場ノルン焚きつけと安中市E様邸 スミ出し

設置工事は来年1月中旬から2月になるかもです。

薪ストーブはヨツールF400 ブルーブラックエナメル

です。



Posted by 社長 at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季の住まい(株) 新展示場ノルン焚きつけと安中市E様邸 スミ出し
    コメント(0)