タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2023年05月08日

玉村町O様邸トップ工事と嬬恋村S様邸現場確認

先日 玉村町O様邸 新築現場に屋根上煙突工事に

行って来ました。

玉村町O様邸トップ工事と嬬恋村S様邸現場確認
玉村町O様邸トップ工事と嬬恋村S様邸現場確認

薪ストーブはヨツールF500 ECOです。





本日 嬬恋村S様邸 新築現場へチムニー・開口寸法などの

確認に行って来ました。

S様は以前 前橋市でヨツールF500を、後付けにて

設置させて頂いた お客様です。

玉村町O様邸トップ工事と嬬恋村S様邸現場確認
玉村町O様邸トップ工事と嬬恋村S様邸現場確認
玉村町O様邸トップ工事と嬬恋村S様邸現場確認

敷地を造成した時に出た木が 沢山 薪になってました。

すごい量です。 流石 S様です。手慣れた 斧使いです。

6月初旬に完成予定ですが、既存宅の煙突とストーブを

外して移設作業となりますので、S様のご予定に合わせて

やっていこうと思います。



Posted by 社長 at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉村町O様邸トップ工事と嬬恋村S様邸現場確認
    コメント(0)