タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2023年10月10日

焚きつけ式と使用説明

沼田市O様邸へ焚きつけ式と使用説明に

行って来ました。

薪ストーブはヨツールF500 ブラウン限定色です。

焚きつけ式と使用説明
焚きつけ式と使用説明
焚きつけ式と使用説明
焚きつけ式と使用説明


O様は 薪ストーブ焚きつけ式を、とても楽しみに

待っててくれましたので、薪ストーブに自分自身で

最初に火入れした時は、とても感動されてました。

薪も自身で沢山 集めて準備されていましたので

安心して薪ストーブを燃やせますね。

これから家族でストーブライフを お楽しみください。







富岡市T様邸 焚きつけ式と使用説明

薪ストーブはヨツールF500 ECO SEです。

焚きつけ式と使用説明
焚きつけ式と使用説明

T様も以前から薪を調達されていましたので

薪の心配はありませんね。

薪ストーブを、着けて出かける場合や

薪ストーブが燃えてる最中に寝るときなど

色々とご説明が出来て、安心されて頂いたので

良かったです。薪ストーブで暖まり、癒され

そして楽しいストーブライフを、お過ごし下さい。




高崎市S様邸 焚きつけ式と使用説明

ヨツールF500 ECO

S様は、大工さんで自身でお家を建てられました。

焚きつけ式と使用説明
焚きつけ式と使用説明
焚きつけ式と使用説明

今年の3月に完成されましたが

今秋から使用される予定で、ちょっと寒くなってきたので

焚きつけ式と使用説明です。

子供さん達も とても喜んでくれました。

また親戚が新築予定で、薪ストーブを、導入予定です。

またまた 宜しくお願い致します。



Posted by 社長 at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚きつけ式と使用説明
    コメント(0)